・今日は堤さん坂下さん末樹さん私の4人で、アニソン限定カラオケ大会in豊科。

途中、坂下さんを拾う予定だったのですか、目覚まし早くかけ過ぎた為、再び寝てしまったらしい…。

電車が遅れていると連絡をくれた坂下さんの電話で起きた…。ご、ごめん…。

でも、おかげで時間を少し遅らせて貰ったので、カラオケの予約時間には間に合って、助かった。

アニソン限定なので私は歌える歌を探すのに四苦八苦、他のメンバーはどれから歌おうか悩むくらい。

それでも何とか『もう歌える物が無い』と言う状況にはならなかったので良かった。

途中で坂下さんが帰れないかも!と言うので何事かと思ったら、雨で電車が運転を見合わせているとの情報。

とりあえずカラオケ終って最寄り駅で運行状況を聞いたら、多少遅れはある物の動いているらしい。

良かったねーと松本へ移動、時間がまだあるので、駅前唯一のゲーセンへ。

坂下さんと末樹さんが後ろで観賞する中、堤さんのちびふみこたんと私の光太郎で久し振りに式神2をプレイ。

何度かコンティニューしたものの、クリア出来て良かった。

終ったところで丁度良い時間になったので駅へ向かうと、改札口に設置されたボードに人が集まっている。

やっぱり遅れはあるものの動いているようなので坂下さんを見送り、豊科まで戻って3人でお茶して解散。

家に帰ってまったりしていると、多少遅れた物の無事に着いたと坂下さんからも連絡。

3連休最後に楽しい1日でした。