・携帯の電源が切れそうになり、公衆電話から執念でチケットを取った、ウツのライブの日です。

浅倉ちゃん迎えに行って会社に車を置いて、バスターミナルまで歩いて。

で、携帯の充電を忘れたので、節約の為に切っておいた。

双葉でメールチェックの為に電源入れた、ちょうどその時坂下さんから電話があったり。

運転手さんとばしてるなーと思ったのは気のせいでは無かったらしく、多少早めに新宿について。

ライブ前に何か食べておこうと食事してから、ライブ会場へ向かう。

会場の外からも見える所に、てっちゃんと木根さんからの花が置いてあったり。

金網越しなのが嫌なのか、あまり人の居ない場所に陣取って。

今回サポートがフェンスのメンバーで音が豪華。

そのせいか最初、ウツの声が聞こえなかったりとか。

リハの風景設定の小芝居で触りだけセイラ歌ったり、アンコール1曲目がセイラだったり。

本人達も言ってたけどフェンスウツディフェンスかよ!みたいな。

でもアルバム聞いて無い私でも全体的に楽しめて良かったです。

ライブ終って即効で会場飛び出して電車乗って、新宿ついてみればあずさの時間まで超余裕だった。

さすがに疲れたのかあずさ乗ったら睡魔に勝てなくて、山梨入るまできっちり寝てたり。

遅れる事も無く松本に着いて、浅倉ちゃん送って、1時半にようやく帰宅。

明日からまた仕事かー、ホントは休みたかったけど、そうはいかないんだよな…。おやすみなさい…。