・兄の部屋から自分のプレステのソフト、サイクックフォースパズル対戦を発掘。

いや、この前、久し振りにやろうかなと思ったら、部屋になくて探してたんですよ。

んで、そういや前に兄の部屋で見たなって思い出して、見に行ったら合った訳ですね。

持って来て、早速プレステの電源オン。おおー懐かしいー。

データはそのまま消してなかったので、クリア後のCGとかも見れるし。

後、久し振りに闘神伝2Plusも引っぱり出してやったり。

しかしこれ、セーブを忘れてたらしく、隠しキャラが使えません。

ひたすらがんばって使えるようにしましたよ。あの格ゲー界で1番卑怯なキャラ、ヴァーミリオンを。

攻撃ボタン仕様禁止どころか、キャラの仕様禁止言い渡されましたからね…。

そりゃね、画面端まで届く飛び道具に、近付けば硫酸捲くようなキャラ対人戦では使ったらいかんよね…。

今度こそセーブしたので、これでいつでも使えます。

・前に失敗した踊る大捜査線を録画しました。

今回はばっちり成功です。前回は間抜けな失敗でしたからね…。