・やっぱりこっちではやってなかったアニメGUNGRAVE

頼んでなかったのに末樹さんが今日、ビデオに録画して持って来てくれました。

うわーい、ホントに感謝なりよー。ありがとーありがとーありがとー。

もう、突っ込みどころ満載で、何から言ったら良いのか分かりません。

とりあえず、サイキックでバーンな人は、殆ど喋っておりませんでした。

設定見た時から思ってたんですが、ブランドンだった頃、何故にタンクトップ?

ん?Dr.Tってトキオカじゃないの?ミカちゃんかばって死んでる?あれ?

そして何よりも、あの爽やか青春ドラマみたいなエンディングは一体何事ー!?

でもアニメは面白かったので、これからに期待。

後、末樹さんに聞いてサイキックでバーンな人、ゲームじゃなくてOVAの方なんだよね?

この前パズル対戦やった時にあれ?って思ったけど、そう言う事だったのね。