・日記、書こうと思っていて、けど、そのまま寝てしまった日々の箇条書き。

21日に坂下さんから届いた荷物。中身はにゃんにゃんにゃんこのカレンダー。

見た事無かったので、嬉しかったなり。ありがと。しかし、切手の枚数に笑った。良く45枚も貼ったね…。

昨日は胸像のデータと戯れつつ、トリビア見たり。で、見てる時に坂下さんと電話してたんだけど。

相棒を見る為に帰って来たのに、野球が延びて結局放送しなくて怒ってたなー。

てゆか、あーゆー時って遅れても放送するもんだと思ってたよ…。

今日は仕事終ったら丁度堤さんから一緒にご飯でもどう?とお誘いがあり、豊科の本屋で待ち合わせ。

待つ間に式神の小説と蟲師最新刊をゲット。ご飯食べてからセガワーで太鼓の達人5叩いたり。

てか、ゲットワイルドとマイレボリューションは叩かなきゃ嘘でしょ。

そして侍零。破沙羅でやったら即効負けた…。次に新キャラの徳川使ったら、なんかさくさく進んだ!

うーん、次から徳川にキャラチェンジしようかなー。

・あー!嘘ー!?録画予約ボタン押してなかった?

トロと旅する…トリック…_| ̄|〇