・思い出し日記、冬コミ2日目。

坂下さんのスペースにカートを置かせてもらい、買い物は東から。

末樹さんの買い物をいくつか頼まれて回ったのですが、新刊あんまりなかったにょろよ…。

元々あんまり自分の買い物は無い日なので、お昼前に買い物完全に終了。

暫く坂下さんの所で休ませてもらったり、一服する満月さんと一緒にホールの外に出たり。

んで、最初は日向だったけど日陰になった外のベンチで寝てたらさすがに冷えたけど。

マイナス3度ってどうよ、と言うメールが前日に末樹さんから来てたので、それに比べリゃ全然暖かいよね。

んで片付けて、前日にも行ったお店でしっかり食べて、デザートには癖になりそうな塩アイス。

しつこくない、さっぱりした甘味のアイスで、アレは美味しかった…。

この日は坂下さんも満月さんのお家にお泊まりで、まずは坂下さんが持って来たDVD観賞。

と行きたかったのですが、満月さん家のPCが肝心のDVDを読み込んでくれない。

何度かトライしてもまったく受け付けないので、諦めて夕飯を食べに行って。

それから坂下さんと呼吸困難になる程笑い転げる事があったので笑ってたら、満月さんに救急車呼ぼうか?とまで言われてしまった。

そんなことしてから広げるだけ広げた荷物をまとめたりして、結局寝たのは3時過ぎてたような…反省。