・昨日の午後3時に起きてから、朝9時半くらいまで起きてたんだけど、さすがに眠くてダウン。

一応ダウンする前に1時間半後に簡易目覚ましを携帯でセットしたけど、起きれなかった。

んで、堤さんから1時に、かな?電話があって、起きた。

電話なかったらもっと寝てたと思うので、良かった良かった。

坂下さんから昨日の電話で、ねこらぐさんからの預かり物は、堤さんに渡して置いて欲しいとの事。

堤さんと坂下さんは週末に会う予定があるらしい。

家での用事を済ませてからご飯でも一緒にどうかと思って、堤さんに電話したけど出ない。

とりあえず本屋に行きたかったので、連絡がつかなかったけど出かけて。

一昨日発売の本を探したけど、無い。売り切れたのかと思ったけど、どうやら来月に延びたらしい。

来年のスケジュール帳を買って、本屋から出たところで堤さんと連絡が取れて。

夕飯を食べつつ、ねこらぐさんからの預かり物を渡して。

ところで夕飯は堤さんお勧めの物を頼んだら、すんごい美味しかったけど、食べ過ぎだ…。

今度頼む時には、セットじゃ無くて単品で頼む事にするよ…。