・前に出来た粉瘤腫がまた出来てしまいまして、昨日は休んで病院へ行って来ました。

また切るのかと思って覚悟して行ったんですが、切りませんでした。

痛みと赤みがあるので、消毒して終り。貰って来たのも消毒薬のみ。

1時間くらいで家に帰って来て、これなら会社に行けるとも思った。

けど夕方から歯医者で、早退しなきゃ行けないので家に居ました。

で、ついついキャッスルバニア、開けてしまいました。おもしろい、けど、難しい。

攻略本ないとわかんないとこも多いと思われます>ねこらぐさん

電話の着信に気がついたの12時過ぎで、連絡しなくてごめんなさい。

・明日は会社の飲み会。

兄に送り迎えよろしくーって頼んだのに、次の日になって泊まりだからダメだって…。

がーん!親に頼もうと思ったら面倒だからって言うし。

最終手段で堤さんに送って下さいとお願いしてしまった。

明日はすみませんがよろしくお願いします