・思い出し日記、冬コミ3日目。

西ホールの買い物を満月さんにお願いして、自分はふらりと1サークルだけ買い物。

つか、ホントは他にも回ったんだけど、一ケ所は物がでかいグッズだし、一ケ所は新刊なかったので…。

会場から新宿まで出て夕飯にして、坂下さんとはここでお別れ。

久しぶりのあずさに乗り込んで、カートを前の椅子と自分の足の間に押し込んで寝る。

何回か喉が乾いて起きたけど、車掌さんの見回りには気がつかないまま、いつの間にか松本だった。切符見せて無いんだけど良かったのか?

満月さんが妹さんに駅まで来てもらって居たので、会社まで送ってもらう。

その節はありがとうございました…ってここで言ってもしょうがないけど。

車のフロントは見事に白くなって居たので、坂下さんに電話しつつ暖気。

家に帰って来て、まずは録画しといたベストテンをチェック。

坂下さんからのメールや電話の通り、確かにウツかっこいいねーとか思いつつ、眠くなったので寝たのだった。