・明日出発なのに、昨日表紙用と本文用の紙買って帰って来ました。

で、買って来た本読んでたら、いつの間にか朝になってました…。

あ、読んでて徹夜した訳じゃないから。

いつの間にか寝ちゃってて、気がついたら朝だっただけだから。

そんな訳で、荷造りは何にもしてなくて、今日やらないといけない。

しかし末樹さんの原稿が上がったのが今日で、コピーと製本も今日。

見かねて、末樹さんが製本をしてくれると、持って帰ってくれました。

ありがとうありがとう。このお礼は必ずするから。

で、今もう雪積もってるんですけど、勘弁して下さい。


・27日の朝、付け足し。会社来たらほとんど雪ないよ…。

助かったけど、なんか釈然としない…。

で本日出発です。新年まで日記も更新ストップします。良いお年を。