・昨日書いた通り飲み会でした。

来週から怒濤の残業三昧になりそうなので、今日ぐらいは飲むぞーと。

料理は中々美味しかったけど、ただ一つピザが堅かった…。

特に回りが堅かったんだけど、噛むとバリボリ音がするってピザとしてどうなの。

それでも結構きちんと食べたし、カルピスチュウハイ2杯飲んで。

飲み会の最中にねこらぐさんから電話があって、終ってから連絡して。

キャッスルバニアで知りたい事があったらしいけど、私まだそこまで辿り着いてません。

その後、堤さんに連絡。ミスドで待ち合わせにしたのですが、行ってみたら電気がついて無い。

え?と思って張り紙見ると移転したとの事。しかも開店は明日。

堤さん来るまで暇だし、移転後の場所を見に行ったり、コンビニで暖まってみたりして。

堤さんを待つ間、外は冷えてたので酔いは醒めた感じでした。

送ってもらって続きが気になるし、キャッスルバニアやって。

部屋もようやく暖まって、眠くなった午前2時。いい加減寝ます…。