・やったー!瞑想の香炉手に入ったー!やっぱりコインだよ。

しかもねこらぐさんに先越された…。どうせうちのレオンはへっぽこだよ…。

でもエンディングも先に見たし、忘れ去られし者も先に倒したもん。

…虚しい。

・帰りに末樹さんから雪が舞ってるとのメール。

メール貰った時まだ市内で気配ないし、家に帰りついても平気だった。

良かった。てか、まだタイヤ履き替えてないので勘弁して下さい。

・もうひとつ心配な事。会社で狭い部屋の中に一緒に仕事してる人が風邪っぴき。

換気扇回しても換気出来てるのかわかんないし、風邪ひかないよう気をつけなきゃ…。

でもその人マスクもしないしさ。風邪菌部屋に蔓延してるんだろうな…。