・この1週間、鞭振り回してたんですが、日曜日にとうとう風邪菌に負けた。

先週から咳が出てて、喉も痛いし下向いてると鼻水垂れて来るし。

昨日は会社に行ったは良いけど、上の状態プラス頭痛で最悪。

熱さまシートを貼って仕事してたんんだけど、それが気持ち良い。

でもそれはつまり熱があるって事で…。家に帰ってご飯食べて、10時前に就寝。

朝、ねこらぐさんからの電話で起きる。

なんでも昨日は用事があって長野の方に帰ってたらしい。

んで、向こうは雪降ってるので、こっちの様子が知りたいとのこと。

窓から外を見る。………白い。

聞いた感じでは向こう程降ってないけど、早く出ようかと支度を始める。

しかしタイヤ交換とオイル交換、テールランプの修理などの為に、現在代車で通勤中。

親が心配だったらしく、朝は兄貴で、帰りは親が迎えに来てくれるらしい。

で、今は親の迎え待ち。帰ったら、車屋に連絡して車持って来てもらって。

朝起きた時は調子良かったけど、風邪が悪化の一途を辿ってるので、早く寝よう…。