・思い出し日記、サークル参加の冬コミ1日目。

津○さんから受け取る物があったのだが、直接は会えず。

知り合いに渡しておいたから、津○の関係者だと名乗って受け取って、そう言われた。

…イベント関係者に死体さんですね?って確認されるのって、なんつーかさ…もう諦めましたけど。

東ホールの自分の売り場に釣り銭も残さず、西ホールへ買い物に行った。

ところがばっちりチェックの入った、と言っても西は3サークルだったが地図をスペースに置き去りにした。

たまたまトイレに並んでいる最中に満月さんからの電話があり、その時に気付いた。

とりあえず一旦電話を切って、トイレを済ませて、折り返しスペースにいる坂下さんへ電話。

満月さんとの電話を聞いていたらしい坂下さん、既に鞄の中から地図を発見済み。

おかげで買い物を無事に済ます事が出来ました。

慌てて作った本もなんとか手に取ってもらえたし、式神コスプレイヤーさんも結構見たし。

午後になってまったりしてると、西ホールのホットドックがうまい、なんてメールがねこらぐさんから来て。

うっかり是非差し入れに!とかって返信したらホントに差し入れに来てくれたり。

いや、ホントにうまかったです、有り難うございました。

後ク(ryの、車団吉には思いっきり笑わせてもらいました。

西にいる間はギルティー関係のコスプレイヤーさんも見れたし、すごい楽しんだ1日でした。