*こんな時間に

日記を更新するのは別に27時間TVを見てる訳ではないのです。

1時間程前にうっかりラーメンを食し…。後1時間は寝ないようにしないと、危険なのです。

で、携帯写真館を更新。つーても新しい物ではなくて、前のトコにあったのをいくつか移動。

いや、前の携帯だと、自分で撮った写真なのにネットから落とすと何処にも送れなかったんです。

もうデータは消しちゃってあるし、今の携帯写真館は携帯からしか画像受け付けないもんだから、どうしようかと思ったんですが。

今の携帯ならめでたく落とした画像もメールに添付出来るので。

もちろん著作権とかあるから、ちゃんとしたトコのは制限されてるけど。

しかし、パケホーダイ来月からなんだから、来月でも良かったんじゃ…。き、気にしない。