*新しい携帯

なんだかんだで説明書は必要になったら読む、になりそうです。

とりあえず電話もメールも出来るし、使って行くうちになんとかなるんじゃないかと。

セブンのお皿交換今月分も交換済みで、18点程余ったのを浅倉ちゃんにあげました。

んでそのシールを渡すついでに、夕飯を一緒に食べようと言う話に。

何時出来たのか詳しくは知らないけど、最近出来たらしいお店。

季節限定メニューだったけど、結構美味しかったです。

で、そこに行く前に、平○堂で待ち合せして、予約してあったDVDを買う。

そのついでに来月続きが出るはずなんで、予約をお願いした。

いつもなら「入荷予定がないんで、発売日にお渡し出来るか分かりません」と言われる。

今日はいつもの店員さんじゃなかったのも良かったんでしょう。

「その続きが9月にも出るみたいですけど?」と先回りして予約をしてもらった。

そうだよなーもう半年も続けて買ってるんだから、いい加減入荷予定うんぬんは聞き飽きたよ。