*

・今日は、って日付変わってるから昨日か、会社の近くの古本屋で浅倉ちゃんと待ち合わせした。

待ち合せの時間が午後3時半だったので、3時頃に家を出る。車の中が暑い…。

車乗ってる最中も日差しが暑くてたまりませんでした。

待ち合せが古本屋だったので、用事が終ってから暫く立ち読みして時間を潰す。

少し日が弱まった頃店を出て、携帯を見にショップまで行ってみた。

色々店員さんに話を聞くも、買うならコレ!と思ってたやつが在庫切れだったのでパンフだけ貰ってきた。

ありゃ?日付変わってる?上の出来事は3日土曜日の話ね。2行目まで書いたトコで睡魔に負けたのさ。

ほんで、ミスドに寄ってポンデリングを6個程購入。くそう、ここまでしてるのにストラップ当たらないよ。

まぁ、ポイントも足りないのでまだ買うけど。ほんで今日の日曜日は殆ど1日中寝てた…。

お昼に満月さんから電話があって起きたんだけど、頭痛くて気がついたら夕方だった。

ようやくスッキリしたけど、いくらなんでも寝過ぎだよ…。