*

8d6bfe2d.jpg

ポンデラインオンストラップゲットー!!!!!!!!!

余りにも当たらないので、数を頼んでみる事にしました。

9日に堤さんと末樹さんに声をかけて、10日にミスドで待ち合せ。

合計…いくらだったんだ?えーと…9点分だったから、1800円以上の買い物。

クラッチを削ってあたりの文字を見た時には小躍りしてしまいました。

早速店内で写真を撮って、坂下さんに報告。携帯写真館にも展示。

12時近くまで喋って、クリアバックバッグ縦横ともう一つエアクッションを手に入れる為、ゼリーを購入。

さすがにもう一つは当たらないか。帰って来て、買って来た本を読んで、写真を撮ってみました。