*そりゃぁ届かないよ…。

父がデジカメで撮った写真が余りにも濃い。写真屋で調整しようとメールで送ってもらいました。

それが2週間程前の話です。写真事体は問題なく届き、調整も上手く出来ました。

届いたメールに返信、写真を添付、送信。それなのに、ああ、それなのに。

だえもんさんからそんなアドレスは存在しないよーってメールが!

ええー?どうして?何度も父に聞き、アドレスを確認、何度も何度も送ってみました。

その度にだえもんさんが律儀にそんなアドレスは〜って送ってくれます。

そして、今日になって理由が判明しました。

結果から言うとやはりアドレスが間違っていたのです。

ちょうどメールを貰う前に、父はパソコンを修理に出して、リカバリをしました。

そしてメールの設定をする時に、送信アドレスを間違って設定してしまった。

おかげでこちらには届くのに、返信すると届かないと言う事に。

そりゃぁ届く訳ないよ…。まぁ、こっちが間違っていた訳じゃないから良いんだけどね。