*しまったー!!

昨日、テストで書いたのそのまんまだったー。消したけど見ちゃった人は気にしないで下さい。

もう一つしまったと言えば、昨日17日、連休の1日目を丸まる寝て過ごしてしまいました。

ある意味贅沢なんですけど。色々やろうと思ってたのに、もったいないことをした。

んで、夏コミのカタログが発売になり、夜の9時に連絡が来て思わず取りに行って来ました。

てか、ホントは昼に連絡をくれたのですが、上記の通りですので気がつかなかったんです。

1時間半程でサークルのチェックは終わりー。事前にネットで調べたので、楽でした。

しかし調べた中の2サークルさんの、とってる日付を勘違いしててヤバかった。

5月のスパコミでは平仮名とカタカナの勘違いもあったし、ちゃんとチェックして行きたいと思います。

チェックを終らせた後はマンレポ読んでました。大体半分くらいは読んだのかな?

ちょっと中断して日記を書いて、まだ眠くはないんですが、これからどうしようか考え中。

買ったまま見てない溜めちゃったDVDを見るか、4月から編集してないトロと旅するの編集か…。編集かな。