*発表された時から

FF7ビフォアクライシスがやりたかったのです。

が、これ、FOMA900i専用で今までのじゃ出来ない。

そして今、私の目の前に、2台の携帯があります。

ええ、とうとう、買いました、P900iV

本当は今までDシリーズで使い慣れたので、ちょっと考えた物の。

どうせ、MOVAFOMAじゃ操作性が全然違うだろうから、違うシリーズでも良いか、と。

そして何よりも惹かれたのが、色。正確には色の名前

だって、クラウドブラックって言うんだもん。

ええ、たったそれだけで機種を決めました。

思った通り、使い方さっぱり分かりません。

しばらくは説明書を手放せません。

携帯が2台になってるのは、FOMAが使えないトコでMOVAを使う為です。