*

・わきゃー、また1週間以下略。

えーと?仕事の方はなんか空き気味でまったりとやってました。

後はー、そうだ、26日に帰って来る前に新宿で時間潰したんです。ゲーセンで。

んで、ちょっとゲームしたくなったので火曜日と木曜日だったかな?行ったり。

金曜日つか、まだ寝てないんで今日の感覚ですが、会社の金でボーリングでした。

1ゲームは前半にストライク4回で129。2ゲームはスペア2回で104。

後半になる程、疲れたのが良く分かる結果ですね。

携帯写真館にも写真をアップしようと撮っているんですが、コレ!って物は中々。

あー昨夜(1日)は色々やろうと思ってたのですが、眠くて眠くてちょっと横になったんです。

気がついたら2日の朝でした…。ぼーっとしたまま出たらボーリングなのに裸足で行っちゃって。

しょうがないので買ったけど。いかんですね。