週トロ

11日の配信は、まあ準備号と言うか。

本格的に配信は今日からということで。

今日は人喰いの大鷲トリコとミクでした。

トリコ、最初に見た時につい、ファルコン…と思ってしまったんだよな。

ミクはDIVAでみっくみくにされました。

ICOごっこ、ワンダごっこもワロタし。つか、初回から力入れ過ぎです。

それとも初回だからこその力の入れようか…。

とりあえず、明日はライブで明後日はボーマス。

あと、ナンジャタウンにも行きたいなーと思ってます。

だって、トロとクロが来るんだもん…。

写真撮影がしたい場合は10時からの整理券をゲットしないといけない。

出来れば整理券をゲットしてボーマス行ってまたナンジャタウン、な感じかな。