週トロ

今日はなんだっけなーと思いながらゲーム起動。
ん?サインインしてない、なんでだ?
うわーん、こんな時にシステムアップデートかよ。
待つこと15分、とりあえず、マクエフのだけは昨日中に見れたお。
テレビさん…。
2009_11_20 23_37_38
ちょ、クロー!アウトー!
2009_11_20 23_39_44
河森監督のサインと劇場版のポスター貰ったお。
もう一つはロロナのアトリエですな。
クロが張り切ってそうだのう。
てゆか、クロ、ロロナたんて呼んでるよ。
やっぱり予想通り張り切ってたな。
お、ロロナのポスターも手に入りましたよ。
って、エラー発生ー!サインアウト…はしてないな。
あーダメだ。メニューに戻れないや。
しょうがないので終了してまた起動っと。
後会員専用ニュースは、来月のえー!クリスマスネタ賛成か反対かって!
えー!どうしよう!どっちにしよう。
クロ枠狙いなら反対だよな…。よし。
さて、来月10倍になってることを祈ろうっと。
おまけが収録しきれなかった河森監督のインタビュー。
確かに本編は中途半端にぶった切ったもんね。
で、終了後の居酒屋小料理屋980円で〆。
全部見るまで結構時間かかったなー。
その分ほんとにまいいつの頃より「濃い」って感じ?
と言うか、ある意味先週も今週もクロ枠…。
さて3連休はまた溜めてしまったDVDの編集ですかね。