ディシディア

相変わらずクラウドタイムアタック

セフィロス1分07秒。もうちょいで1分切れるかも。

エクスデス1分13秒。トンベリの馬鹿ー。

クラウド1分40秒。うーん。

ティーダ2分35秒。この前の1分半が奇跡みたいだ。

ティナはね、何度も言うけどボーナスステージなので7秒弱。

ジェクト2分3秒。もうちょいで2分切れる。

アルティミシア40秒。もうちょっと縮まるのが理想。

暗闇の雲1分。キタ━(゚∀゚)━!。

ジタン3分、最早トラウマだけどなんとかなるようになったな。

ここまで合計13分22秒。こ、これはもしかして初めて20分切るかも!

カオス1戦目、2分で勝ったー!と喜んだ2戦目40秒で負けましたorz

この時点で15分24秒。まだ、まだなんとかなるかも。

1戦目2分なんとか勝ったが2戦目53秒で負けるorz

この時点で18分13秒。そして3回目カオス1戦目で負けた時点で20分オーバー。

ジタンまではなんとかなったのになぁ。悔しいなぁ。

でもこれならなんとかなるかも。20分切る、諦めないよ。