ディシディア

あり?いつの間にか命石が71個集まってました。

ちなみに昨日書いたセットした方が良い石は水石でした。

が、いつの間にか水石が48個、風石が45個…あ、あれ?

後、持たせても居ないバイシーズレシピとひそひそそうが手に入った。

ノアのリュートはどうだったか…それもライズする。

んー。…そう言えば最強装備を持たせたんだ。

んでアルテマウェポン装備してたからそこからライズした…のか?

たまに風石もライズするんだが、何からライズしてるんだろう…。

まあとにかく、今ロゼッタ石が23個だから…、えーと後幾つ必要なんだっけ。

一人7個必要でコスモス勢で拡張してないのは7人だから…49個。

お、足りるじゃないか。まずロゼッタ石にトレードしてスロットを増やす、と。

あれ?ティナはもう拡張してあった…。カオス側の誰か増やすか…。

えーと7×11人77個。今8個あるから後69個…。

命石は44個で25個必要。水石21個で48個、風石18個で51個か。

ロゼッタ石自体もたまにライズ出来るから…がんばりますかね。