ディシディア

タイムアタック

セフィロスに01分30秒。もうちょっと早い時もあるかな。

エクスデスに46秒。トンべりとの戦い。

クラウドに2分5秒。もうちょっと縮まるかな。

ティーダに1分30秒。これはほんとに早かった。

お!いけるじゃん!とか思った。

ティナはボーナスなので7秒弱。

ジェクトが2分えーと40秒。せめて2分切りたいかな。

アルティミシアに40秒。近接で行くってのはこういうことなんだな。

ここまでは本当に順調だったんだ。

暗闇の雲は確かに苦手なんだけど、3分かかった上に1回負けるとか。

その後1分30秒で計4分30秒orz

でもまだ行けるかも!って希望を打ち砕くのがジタン。

3分40秒…、いや!でもまだ行ける!と思ったんだけどなぁ。

カオスに1分40秒かかって負けてその時点で合計19分08秒。

そして粘ったけど24分過ぎて負けてさようなーらー。

20分切る…うん、がんばろう。