ディシディア

しつこくクラウドタイムアタック
セフィロス1分27秒。くっ。
エクスデス40秒。大分縮まった(゚∀゚)
クラウド1分36秒。もうちょいなんとか。
ティーダ1分52秒。1分半の奇跡をもう一度。
ティナはね、何度も言うけどボーナスステージなのでギャー!
攻撃のタイミング間違えたー!1分6秒で負けorz
もう一度やって7秒弱。合計1分13秒。
ジェクト2分。もうちょいがんばろ。
アルティミシア37秒。もうちょっと縮まるのが理想。
暗闇の雲1分33秒。もうちょっと以下略。
ジタン3分、ここからどう縮めるか…課題。
ここまで合計13分50秒。こ、これは!
でも昨日みたいなことになるかも('A`)
カオス1戦目、1分5秒で勝ったー!
2戦目1分10秒…まだだ、気は抜けない。
そして3戦目1分16秒で…ようやく…カッタ━(゚∀゚)━!
CIMG21511.jpg
しかも18分切れたからようやく変化の粉から脱出。
えーと何々、次の段階は15分以な…かはっ、無理だろ…。
いや、でもティナでの失敗がなければ1分縮まる。
それぞれ5秒短縮できれば…行ける…かもしれない…。
うん、がんばろうか…。
-----
ところで、これを見てくれ、どう思う?
DFF_0090.jpeg
DFF_0091.jpeg
すごく…キス待ちに見;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン