週トロ

ぷらちにゃ会員だと全てみゃいるで買い物が出来るので。
調子に乗って庭用のクリスマスツリーイルミネーションを購入。
あと、なんとなく前より気軽に人の庭に行ってみた。
そこでミクロマシンを初体験。おもしろーい。
まだ余裕があったのでそれと更に柵と石畳もセットで購入。
端に寄せておいた白騎士黒騎士の等身大ポップも組み合わせてみたり。
部屋に貼りきれないポスター類も貼って。
で、庭ではトロが鬼で鬼ごっこが出来ます。
ミクロマシン使っても鬼ごっこが出来るのでやってみた。
小さくなるということは足もそれなりになるわけで。
10秒持たずに捕まってしまう。そこで。
固定のスタート地点のすぐ近くにこんな感じでクリスマスツリーイルミネーション設置。
2009_11_24 00_12_26
ミクロ化してると、この中に入れるんです。トロはミクロ化しないので入れない。
もうわかりますね。スタートしてすぐその中に入る。
トロが必死でクリスマスツリーイルミネーションの周りを走ってるのを眺めるのはちょっと楽しかった。
2009_11_23 23_47_51
で、初めて10分のタイムアップまで捕まらなかった!
まあ、だからと言って何があるわけでもないんですが。