ディシディア

タイムアタック、それぞれの記録更新。

セフィロス28秒キタ━(゚∀゚)━!

のに、ジタンで2分かかって負けたorz

その後2分かかって勝てはしたけど、その時点で14分25秒。

35秒でカオスは無理だって。

それでもなんとか1戦目、27秒。15分は超えたが記録更新を目指す。

2戦目、41秒。3戦目は究極の幻想されて、幻想の果ては避けれた…。

が、戻ってきて最初の断罪で9999持ってかれて負けましたorz

カオスがなんとかなりそうだと思ったとたんにこれだよ。

と言うか、本当にジタンはトラウマレベルだな。

まだ時間あるしーともう一度最初から。エクスデス32秒、ジェクト59秒に更新。

ティナがボーナスじゃなかったりしたけど、なんとかカオスに12分22秒54で辿りつく。

1戦目、52秒で勝てたものの、HPゲージが真っ赤な状態で2戦目、42秒。

相変わらず真赤なHPで3戦目27秒で負けました( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

くそー!もう一回チャレンジ行ってくる!

カオスに11分11秒55で辿りついたが2戦目で負けたー!

12分台だったのでリトライ、15分過ぎて負け、17分過ぎて負けてorz

避けれる筈の神罰で焦りすぎて喰らっちゃうのが原因。

だと思ってるんだが、がんばろう…。

どうやったら04分48秒27でクリア出来るんだ電プレ編集部…。