週トロ

あちゃーまたエラーが出た。

しっかり確認出来なかったけど前と同じコードっぽい。

お、今度こそキタ━(゚∀゚)━!

兵士さん良い人にゃw

と言うか、ライトニングさんかっこええ!

エリクサーは妹がちょっと欲しかったけどもうないんだよなー。

それにライトニングさんもう一種類あった。買ってないけど。

さて次は、プリズンブレイク

おいおい、天才弟がトロで兄がクロて。

ちょwピエールの名札が若本なんですがw

吹き替えが若本さんなんだろwやっぱそうかw

さて次はトロステ版今年の漢字発表。

あー「新」ですかー。トロステも新しくなったしねぇ。

んで?お庭カードコンテストかー。

トロの新生活がテーマ、と。

トロが映ってればおkならちょっとやってみようかなー。

で?来週はらき☆すたと週トロファッション講座。

しかもクリスマスだから、他にもなんかあるかなぁ。

てかその次って元旦じゃね?なんか記念日配信続きなのね。