あ、

週トロすっかり忘れてた…。

何のためのぷらちにゃ会員なんだか。

昨日は日記も書いてないし。

思いだしたのがAM2:20で、さすがにその時間から見る気も起きず。

感想は長くなったので追記に。

-----

さて、まずは「らき☆すた」。の合間にくろ☆すても?

2009_12_26 20_52_29

ああ、なるほど、PSPでゲームになったからトロステでやるのか。

ぷ、トロクロがコスプレなのにTVさんの分がない…ちょ、着替えに行ったw

2009_12_26 21_00_55

そしてまさかのピエール枠ファッション講座。

おお、百貨店に行かなくても買い物出来るのは画期的だ。

にゃばたーは今キョンシーしか持ってないからな。

せっかくなので買ってみた。100みゃいるなら余裕だし。後で着替えてみようっと。

で、会員専用は、クリスマス開催か。

あ、クロ逃亡してる。でもケーキ食べに帰ってきたw

2009_12_26 21_23_25

2009_12_26 21_27_24

この真ん中のはキョンシーなにゃばたー。

んで、まんげつちゃんの出番、月面基地からのおくりもの。

の前にトロステ版の漢字10位以下いくつか発表。

2009_12_26 21_30_42

2009_12_26 21_31_58

おお、今回からPSPはカスタムテーマプレゼントなんだ。

今までプレゼント無かったもんね。PS3は今回もカレンダー。

んで、お庭カードコンテストはもう送ってみたし。

って、これ前と同じ、募集期間はずっと載るのかな。

あ、居酒屋のおススメメニューが変わってる、ってトロクロコスプレできたよw

2009_12_26 21_38_44

で、来週はアンチャーテッド黄金刀と消えた船団。トロとお正月。

2009_12_26 21_40_39

んで、着替えてみたけど、帽子はそのままにしてみた。

2009_12_26 21_49_50

ついでに今の部屋。

ポスターでごちゃごちゃしてたので、アイルー以外庭に貼ったのですっきり。

2009_12_26 21_46_57

これはデモンズソウルの時に貰ったソウルサイン。メッセージちょっと変わった気がする。

2009_12_26 21_50_48