週トロ

とりあえずCENCOROLLから。

なんか起動が重いなぁと思ったら、やっぱり主題曲が流れました。

ミクの時からそうだけど、リアルタイムで流すせいだろうなぁ。

いや、重いのを気にしなければ曲が流れるのはむしろ歓迎なんだけど。

コールオブデューティモダンウォーフェア…。

トロステは面白かったけど、こう言うゲームはダメだー。自分じゃ出来ないー。

と言うか、本編以外が5つて多いな。第2回の会議て、はてなんだっけ?

あークリスマス賛成か反対か…。このパターンは賛成派が多いんじゃ…やっぱりな。

んで?おーご当地グルメ復活は希望しとこう。うん。

さて、BD化プロジェクトはなんだー?

候補はゼーガペイン宙のまにまにとらドラ!シムーン

出ましたパワパフガールズZ、ARIAノエインもうひとりの君へ。

メダロットSolaハヤテのごとく1期、キスダム-ENGAGE planet-。

かみちゅ!涼宮ハルヒの憂鬱空の境界、サーバーフォーミュラ。

…正直どれでむにゃむにゃ…。12/18までに投票ね。

んで、クロ制作センクロール…って夢オチかよwww

えーと次は?自称FPSのプロ…どう見てもクロです本当に以下略。

って、本編とこう言う繋がりか!まんげつちゃんかわゆす(゚∀゚)

さて来週は…FFXIII!!とプリズン・ブレイクですね。

あー発売日の翌日だもんねぇ。

ぶっちゃけまだ体験版開けてな…げふんげふん。

ま、とりあえず今日で週刊になって1ヶ月。

ぷらちにゃ会員はなった方が楽しめると思う。

来週は忘年会、どうせ足もないし飲まずに帰ってきてみようっと。

あれ?そう言えば一応まだ金額は入ってるなぁ…更新はいつなんだろう。

って、アーカイブスにマジドロIIIが!CERO「B」12歳以上って…。

女王様とお呼び!がいけなかったのかしら…。