音楽

パソコンに取り込んだやつは買い換えた時に外付けに入れてあって。

しばらくはそのまま使ってたんですけど。

パソコンで聞く時は基本、メディアプレーヤーで。

でも何故か英語のタイトルを全角にしてくれるのが嫌で。

後、なんかたまに文字化けしてるのも嫌で。

iTunesならそういうことが起こらない。

じゃあiTunes使おうかと試してたら、今度は何故か同じ曲を何度も表示する。

あと、全角から半角に直した奴も全角のと半角のと表示したり。

いっそ全部作り直そうと一旦リストを全部削除してみたり。

追加に時間かかった…。そして何故かまた2曲表示されるorz

確かにベスト盤とかでアルバムが違う場合もあるから。

後は自分でリスト作るのに実際にコピーしてあって2曲ある場合もあるし。

わからんのはそうじゃないのに2曲表示されてるやつだけど、前より気持ち減った、かな?