ディシディア

NEC_0547.jpg
タイムアタック総合タイム16分04秒86に縮まりました。

カオス2戦目の途中で親がハッピーニューイヤーの綴りを教えれと部屋に来られて。

と言うか、カオス戦は保存出来ないので、TVに映してデジカメで撮影しながらやってて。

一時停止の出来るところだったからまだ良かったものの。

再開したけどそこまで結構調子良かっただけに、なんか調子狂っちゃったよ…。

とは言え、昨日の記録よりは微妙に縮まったので、もう少しがんばろうっと。

あとそれぞれの記録、更新したりしたので全員分をメモ。

セフィロス28秒、エクスデス29秒、クラウド31秒、ティーダ44秒、ティナ7秒。

ジェクト59秒、アルティミシア22秒、暗闇の雲50秒、ジタン53秒。

カオス1戦目27秒、2戦目26秒、3戦目41秒。

ジェクトと暗闇の雲、ジタンが時間かかってるなぁ。

しかもこれがベストタイムで大体これ以上かかるしorz

後半なので集中力が切れるのも問題なんだろうな。