気を抜くと

サボってしまって、いけませんな。えーと何かネタ…。あ、そうだ。

最近、机代わりのコタツの上に置いてある電波時計が、うまく電波拾わなかった。

窓際に置いてあるほうは、きちんと電波拾ってるのに。

置き場所が原因かと思ってたんですが、ひょっとして、天気にも左右されるのかしら。

今日になったら、置き場所変えてないのに、いきなり完璧に時刻あってる。

で、今欲しいのは、ベルタイプの目覚まし電波時計

たまにベルタイプもあるんだけど、電波時計じゃないんだよね。電波時計は大概電子音でさぁ。

今、一番役に立ってるのが携帯のアラーム。もちろん電子音ですが、なんと言っても震える!

机(ryの上に置いてあれば、殆ど一発で起きます。まあ、その後握り締めてて役立たずになったりもするけど('A`)

ここでベルタイプの目覚ましが登場です。握り締めたくらいならきちんと目覚ましとしての役割を果たしてくれそう。

まあ、その前にきちんと起きろって話なんですがね('A`)