今日の

バージョンアップでジュノンの石柱が強烈に輝きだしたらしいです。

マテリアみたいなのが完全に離れてる。

で他の地区へマテリアの援護が出来るようになった。

詳細は不明だけどウェポンの倒し方がわかったらしい。

今までは倒し方がわからないって言ってたのに言わなくなったから。

んで炎、雷、氷のガ系マテリアの生成が可能になった。

一応残しておいた炎、雷、氷のラ系を捨てて、ガを生成しました。

某所で誰かがポーションでブリザガが出来るって言ってて。

もう持ってるのに撮ってみたらホントに出来て笑った。

ファイガは結構あっさり出来て拍子抜け。

サンダガが欲しいのに中々出来なくて苦労した。

いずれも純粋に混じりけのない原色って感じかなぁ。

氷はカンストしてるから、炎と雷のレベル上げ、か。

しかし今日の23:45~明日の15:00まで恒例のメンテ。

もっと早くにってのはもう無理なんだろうか。

今某所見たら寝てる間にミッドガルも見事になったらしい。