昨日は

久しぶりに坂下さんが松本に帰ってきたので、堤さん、末樹さんと共に遊んできました。

仕事終わってからだったので、ミスドでまったりと夕飯してからアPナに移動。

人数が居る時にはQMA3と言うことで、まずカードを持ってない末樹さんに強制的にカードを発行。

全員で店内対戦とか、全員で協力して個人カードの成績アップとか。

やはり協力があると良いですな、エルフ組になりました。次に一人でやって、ホビット組に落ちないようにしなきゃ。

で、日付が変わって家に帰ってきてBCを立ち上げてみると、とうとう石柱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いえ、実は、石柱立つ条件がエリアポイントだけじゃなくて他に何かあったのか。

何故かコスモキャニオンよりポイントの少ないミッドガルに石柱が!

昼間のあまりに理不尽なしうちに、とうとう解約しなきゃいけない時が来たのか、とか、考えましたが。

で、結局石柱の条件も良くわからぬまま、メンテした、らしい。

どうやらジュノンなのにガ系がもらえない人が居たのは不具合だった、らしい。

なんだかんだで悩んだ末にブリザガを貰いました。だって召還できればシヴァだし。

でも変わりに何を捨てるかやはり悩んだ末、チョコボとさようなら。

本当は経験値UP捨てられれば良かったんだけど、まだカンストしてないしね。

カンストしたら消してまた入れるか、それとも今度はデスを入れようか。うーん。

ま、それはカンストした時に考えよう。

で、夜中3時ごろまでサポテンダーと戯れてレベル3にまでしたところでダウン。

ウェポンモードで早速使ってみたけど、援護にはカンストブリザラ送ったほうが増える…。

地道にサポテンダーと戯れるか。クラスターにはサンダラのが効くだろうしなぁ。