この前まで

美しく輝いていた石柱ですが、今は見事に輝いているらしいですよ?

以下ちょいとメモもかねて今までの流れ。

7/11、ジュノンに石柱が立つ。

7/14、14:00ごろミッドガルに石柱。19:45ごろコスモ。20:30ごろコスタ。

どう見てもミッドガルに先に石柱が出来たのは間違いです、本当に(ryだと思っているが、どうなんだろう。

7/15、ウータイ。

7/16、11:30ごろアイシ。18:00ごろジュノンの石柱、他より長くなり美しく輝きだす。

7/19、16:00コスモ、20:00ミッドガル。

7/21、コスタ。

7/24、ウータイ。

7/25、アイシ。13:35ジュノン見事に輝きだす。

7/28、14:30コスモ。

7/30、コスタ。

現在のエリアポイント。

ジュノン13211コスモ7338コスタ6691ミッドガル6192ウータイ5848アイシ5224。

ミッドガルが失速してるのか、コスタが加速してるのか。

ジュノンの石柱が見事になった頃アイシのが美しくなった。

と言うことは、アイシのが見事に輝く頃に、ジュノンのがどうなるかにかかってくるな。

美しく輝いていた頃より石柱の上にある丸いマテリアみたいなのが離れてるけどどうなるのか。

アレが攻撃したりするのかな。つか石柱は一体何のために出来たのか説明が欲しいなぁ。