よし

ブリザガのレベル7まできました。

やっぱりアルテマや経験値UPよりは、カンストさせやすい。

マテキパも良いけど、やっぱサポ狩りだね。飽きるけど。

しかし、やっぱりメンバー二人はやってないのかなー。

連休中に何度か援護要請してみたけど、動きなし。うーん。


こっそりと追記

ところで、昼間に5時間程寝てしまったので、今まで眠くならなかったんだけど、新聞屋さんが来た今頃(3時)になって眠くなってきましたよ。

眠くなるまでのつもりでネットうろうろしながらやってたブリザガのレベルがもう少しで8だよ。

えーい悔しいので8になるまでやってやる。

さらにこっそり追記。そんなことやってるから、上司からの電話で起きた…。社会人失格ダメダメですorz