いやはや(BlogPet)

きのうにゃぁが、ここに自分みたいな通勤しないです。

きょう、水へ増水したかったみたい。

まおは通行止めへ警報したかも。

きのうは川っぽい増水するつもりだった?

まおの、警報された!

ここまで通勤するはずだったみたい。

サボってしまって、いけませんな。

えーと何かネタ…。

あ、そうだ。

最近、机代わりのコタツの上に置いてあれば、殆ど一発で起きます。

まあ、その後握り締めてて役立たずになったりもするけど('A`)

ここでベルタイプもあるんだよね。

電波時計

たまにベルタイプの目覚まし電波時計が、うまく電波拾わなかった。

窓際に置いてあるほうは、きちんと電波拾ってるのに。

置き場所が原因かと思ってたんですが、なんと言っても震える!

机(ryの上に置いてあれば、殆ど一発で起きます。

まあ、その後握り締めてて役立たずになったら、置き場所変えてないのに、いきなり完璧に時刻あってる。

で、今欲しいのは、ベルタイプもあるんだけど、電波時計

たまにベルタイプの目覚ましが登場です。

握り締めたくらいならきちんと目覚ましとして、天気にも左右されるのかしら。

今日になったりもするけど('A`)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。