*頼むよ!

持って無いマテリア送って来なくて良いから!!

しかも今は、ツォンさんだとかレノとかルードとか来てくれるから!

頼むからチョコボの要請にクエイラとか送って来るなー!

まぁ、メンバー以外の人が見たくて要請してる私もアレだが。

って、お、レノから援護来たー。レノのチョコボはCか。

ツォンさんのチョコボはAですか。ルードはBとの情報あり。

わーい、ケット・シーからチョコボA来たー。台詞はリーブさんだ。

ロッド普段は上司にもタメ口なのに、援護には一応敬語で答えてるよ。

ザックスも来るらしくて、Sのチョコボらしいぞ。見てみたいなぁ。

噂に寄るとセフィロスもくるとか。しかし、さっきからレノしか来ない、しょぼん。

と、書いたらルード来たー。他のキャラは誰が何処で来るんだ。

情報をあさったら、本編関連のキャラは出て来る章らしい。

えーと、5章クラウド、8章ザックス。11章エアリス。

12章ティファ、クラウド、ザックス、セフィロス

13章宝条博士…はないだろうな。14章ユフィ。15章シド。

16章バレット、18章ナナキ、19章ザックス、クラウド。20章ケット・シー。

とりあえずザックスが見たい。8、12、19章なら19章が確率高そうなんだけどなぁ。

と、言うか物凄い勢いでチョコボ要請してゴメンね、坂下さん及びメンバーさん。

えー日付変わってまだやってました。レノは「○○援護だぞ、と」言ってくれます。

ちなみにロッド、レノには敬語じゃない。きっとルードにもタメ口だろう。

ツォンさんには普段はタメ口だけど、援護にはありがとうございました、言ってた。

てか、あんまり要請しすぎたのか、要請途中で発動する時にツォンさんが送ってくれなくなった…。

あーそうだ、いかん!ヴィンセント忘れてた、19章にはヴィンセントもいる。

でもあの人寝てるからなー。ま、また明日やろう。