*やはり

ゲーセンは休日前じゃ無い平日に行く方が空いてますな。

そんな訳でBトルでスラッシュ。

騎士ソルでやって、あれは、何人目だ、8人目かな?スレイヤーに負け。

まぁ特殊デモも見れたし、一旦席を離れる。

で、サムスピで白チャムチャムを。今回はラストが天草でしたが勝てませんが何か。

もう一度スラッシュ、どっちも埋まってた…。

先にスレイヤーの人がクリアしてましたが、速攻でヴェノムで始めちゃったよ。

で、イノでやってた人が騎士ソルで玉砕したので、騎士ソルで始めました。

今度は騎士ソルまでいきましたが、やはり勝てない。

でも前は一方的にやられた感がありましたが、少し勝機が見えたような気がするので今度こそがんばろう。