*うわーん

ラスボスの騎士ソルが倒せなーい。

とはいえ初めて使った騎士ソルでラストまで行けたのは良い方かな。

その後ソル使って騎士ソル戦やってたら、ミリアに乱入されて負けました。

まぁ1本取れただけで良しとしましょう。てか、早く空かないかな…。

そう言えばBCの方はトレーニングのヴェルド主任を迷いつつ購入。

早速手合わせしてみましたが、つ、つ、つ、つよーい!

何度かやって、なんとかパターンがつかめたのでようやく勝てました。

普通、トレーニングは何もシナリオなんてないんですが。

「よく鍛えているようだな ○○(キャラ名)さらに強くなれ 期待しているぞ」

という、有り難いお言葉を主任から頂きましたよ。つか、疲れた。