*よっしゃー!

サブの手裏剣でもSランククリアしたー!

いや、今までただで手に入る最高の防具は、12章Sランククリアで貰える銀の腕輪。

でも、手裏剣は19章からしか使えないので、銀の腕輪が手に入らない。

ランクは足りてるので、クリスタルバングル買っても良かったんですけど。

ランクポイント、チョコボの方で結構使っちゃったからね。

メインのロッドにすら買って無いのに、気分転換に変えたりするサブキャラには、勿体無いなと。

でも防御力低いしとか、グールグル考えてたんですよ。

そしたら今回のSランククリアの褒美が神羅甲型防具改だったので、頑張ったわけです。

しかし、やっぱりロッドのが楽だ。ライトロッドなら攻撃力あるし、防御力高いし。

スピードもあるし、MPが低いけど、それを補える魔力の高さ。またロッドに戻すか。