*いい加減

ザックスからの援護は諦めなきゃダメですか。

ずーっとチョコボで要請してるんですけど。

てか、坂下さんには多大に迷惑なのですが…。

そういや、相変わらず19章フリーで粘ってるんです。

画面切り替えるだけですぐ戦闘になるし、援護ゲージ溜めやすいので。

そしたら1回ヴィンから届いて、え!来るんだ!って思ったら。

同名のロッド君でした…。ロッド君でした!

たまに違うの送ってきた人が喋ったりして、助かったよ、ありがとうな、とか言ってる自キャラ見ると助かってないよ!とか画面に向かって叫んでしまうのは私だけじゃないと思うよ。

今、書き終わって、要請したらまたヴィンから届きました。

LV_ってことは、寝てるからチョコボ育てて無いんだな。

とか考えつつも、あまり期待せずに発動したらやはり2丁でした…。

しかし本編のキャラと同じ名前つける人って何を考えてるんだろうね。

クラウドとかセフィロスとかが収容所にいると悲しくなるよ。