*29日深夜

つまり日付では30日にネットでCDを注文した。

30日の夜には届いてるとの電話連絡があった。

おそらく店内に在庫があったんでしょう。

しかし30日は病院に行ったりしていて、電話に気がつかなかった。

ネットの確認画面では品切れのためメーカーへ発注しているとなっていた。

留守電に気がついたのは2日の夜でした。

昨日の夜にもう一度ネットで確認してみる。

相変わらずメーカーへ発注になっている。

うーん、と思いながらも取りに行って来ました。

それにしても、ネットで注文する人ってあんまり居ないのかな。

「ネットで注文したCDが届いたって連絡があったんですけど。」

と言っただけで直ぐに渡してもらえるんだもん。

しかもFFACのサントラなんですけど、初回限定版の方だったよ。わーい。