*買っちゃった

とうとうPowerDVD買ってしまいましたよ。

これでTV画面をデジカメで撮影とかしなくてすむのね。

でも一旦BMPでしか保存出来ないので、保存し直すのめんどくさ…。

調子に乗ってキャプチャーしたらすごい枚数ですよ。

メールで送ろうにも何故か林檎でメールの受信出来ないし。

しょうがないのでヤフーのアドレスに送って、ブラウザで受信してみたり。

窓にもMOドライブを認識させるか…。どうしようかな、うーん。

認識用?のCDはあるんだが、説明書何処にやったかしら…。

はうあ!とりあえず窓にCD入れて見た。

窓、98用になってる…。XPには使えないのかしら。

自動で起動しないところを見ると、使えないんだな…。

マニュアルだけ読めてもさぁ。がっかりだ。