*そうそう

何か書こうと思って忘れてたの思い出した。

金曜日にDMC3予約しました。店頭のデモムービーに釘付けになっちゃいました。

来月の発売日が楽しみです。

で、ついでにと言うか、FFBCが出来ないので手持ち無沙汰さで。

そろそろコンシューマーで5が発売されると言うのに、今頃鉄拳4を買いました。

とりあえずシャオでクリア、今、仁で攻略中。あーくそ一八に負けたー。

しかしどうでも良いが、私が使うとどのキャラも蹴りメインになりがち。

よっしゃあ!!コンティニュー繰り返すこと10分、一八に勝ったー!!

って、嘘ーこの後平八とも闘うのん?ヒヤヒヤしましただが、勝ちましたー。

ふむ。こういうエンディングですか。なるほど。次は誰やろうかなー。