*QMA2

やってきましたよー。

前の使おうかとも思ったんですが、心機一転、新しいカードにしました。

キャラも入学審査を受けて、新キャラ。

今回新しいシステムで寮制度が導入され、ガルーダ寮。

えー、ちょっと待ってー、スポーツは一番苦手なジャンルなのにー。

公式サイト見るとどの寮に所属するかは毎回変わりますってなってるなぁ。

次にやったら変わるのかなー?わかんないなー。

一回目にまぐれで優勝したけど、ま、こまめにがんばるかー。

なんか壊れそうで嫌だった代わりの携帯。

ショップに持って行ったら壊れたままの携帯が帰って来ましたよ。

結局直らないのか?またなんかあったら機種変して下さいって言われたような…。

ま、着メロとか落とし直さなくて良いので、良しとするか。